迷い星と私

2016年2月29日 

 
3月12日のたえこせんせいのプラネタリウムコンサートも近づいてきました。
先日、二人で鹿沼市民文化センターへ打ち合わせに行ってきました。
とてもワクワクな内容になりそうです。
たえこせんせいの創作物語は「迷い星と私」というタイトルで
ちいさなちいさな旅ものがたりになりそうです。
そして、なんとたえこせんせいはこのコンサートのために
2曲、新曲を書き下ろしました!
そしてさらに、ゆきせんせいが、このうちの1曲に書き下ろしで絵を描きました!
コンサート当日に二人の新作コラボ作品が初公開となります。
なんとも楽しみなコンサートになりました!チケット絶賛発売中です。
詳しくは、このサイト内のおしらせをご覧下さい。
「白い糸 青い糸」して皆様のお越しをお待ちしております!
写真は、いといと会議にて、編み星と、ゆきせんせい。
これはたえこせんせいがコンサートの構想を練っていて
眠れなくなったときに編んだそうです。
なんだかこの編み星さん、楽しそうですね〜。