「星の収穫」はじまりました!

鹿沼市民文化センターにて自主制作プラネタリウム番組「星の収穫」の投影が始まりました!

初日には簡単ですがご挨拶させていただきました。

新聞や「いといとにっき」を見て来たよ!という

方もいらっしゃって本当にうれしかったです。

お互い制作中はこれ終わるんだろうか?

間に合うんだろうか?などと思いながら

制作していました。

ものづくりって本当に大変。ですが、そこは私たち「いといとパワー」で乗り切れたのではないかと

思っています。

そして直前までプログラムを組み直して調整して

下さった担当職員の皆さまには感謝感謝です。

とても良い経験と勉強をさせていただき、素敵な

作品になりました。私たちの代表作です!

 

11月27日まで、長い期間投影していますので、何度でも(笑)

観ていただき、作品の中のいろいろなところに注目していただけたらうれしいです!